マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

沖縄でつくる沖縄ハワイアンジュエリーの魅力!

2017年4月7日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄ハワイアンジュエリー

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ジュエリーコーディネーター

男性にも喜ばれる沖縄ハワイアンジュエリー

皆さんこんにちは。
店長のヒロセです。

結婚指輪としてハワイアンジュエリーはとっても人気のなるデザインです。
でも男性にとっては少し派手かも。という意見も良く耳にします。

女性にとっては、キラキラと美しいデザインは、とっても魅力的ですよね。
でも男性は出来るだけシンプルなほうが好まれやすい傾向があります。

そこで、お二人の要望を全て叶えることが出来る結婚指輪があったら、いかがでしょうか。

それは、結婚指輪のリバーシブルと言う考え方です。

指輪は円形をしているので、指にはめたときには指輪の半分しか見えていません。
(厳密に言ってしまうともう少し見えてますが)
そこで、半分はハワイアンジュエリーで半分は男性が好むシンプルなデザインにするという方法です。

そうすることで、お二人が共に喜べて、ともに気に入って身につけることが出来る結婚指輪になるんです。

百聞は一見にしかずですので、下記の画像を見てください。

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪11

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪111

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪112
表と裏でデザインが違いますよね。
でもしっかりとハワイアンジュエリーとシンプルなミンサー柄の結婚指輪としてお使いいただけます。
しかも、指輪の内側にはむすびの合わせ柄が入っていて、朱の漆を入れて、赤い糸で結ばれているお二人の心の姿を表現しております。内側なので、男性も気にせずに入れていただけます。

もう一つご紹介します。

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪10

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪101

沖縄ハワイアンジュエリーミンサー結婚指輪102
こちらも同じ仕様ですが、さらに女性はウェーブラインを好むので、それにも対応しています。
女性がなぜウェーブラインを好むかは、手が綺麗に見えるんです。
絶対的に違うので、是非そこも外さずに対応してあげたいですよね。

ですから、指輪の半分はウェーブラインで、半分はストレートにしました。
男性はストレートラインを正面にはめて、女性はウェーブラインを正面にはめることが出来ます。
どうですか!お二人の要望をみたしつつ、相手のデザインも感じて身につけることができますよね。

これだけではありませんが、このように男性と女性の好みのさを、逆にデザインの要素として捉えて、
新たなデザインを生み出しております。

是非皆様のお気持ちを率直にお伝え下さい。
必ず満足のいただける形でご提案させていただきます。

ご興味のある方は、是非一度お電話下さい。
TEL:098-863-3400
ヒロセまで

想いを形にするジュエリー
JewelrySalonPlanet
廣瀬 健太郎

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 沖縄でつくる沖縄ハワイアンジュエリーの魅力!

© My Best Pro