マイベストプロ沖縄
広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(ひろせけんたろう) / ジュエリーデザイナー

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

コラム

沖縄ミンサー柄結婚指輪チタンフルオーダー

2015年9月22日 公開 / 2021年1月19日更新

テーマ:沖縄結婚指輪チタン

コラムカテゴリ:くらし

皆さんこんばんは!
本日山口県に納品いたしました、沖縄ミンサー柄フルオーダーチタン結婚指輪のご紹介です!
お作りいただいたのは岩永ご夫妻様です。

お二人は結婚指輪を作るためにわざわざ沖縄のお店まで来ていただきました。
お店に来ていただきいろいろお話しをしながらデザインをいたしました。

チタンの美しい色にお二人とも惹かれ、ミンサー柄を浮き彫りで帯状に入れるデザインをメインに持ってきました。
沖縄結婚指輪チタンフルオーダー1

沖縄結婚指輪チタンフルオーダー2

沖縄結婚指輪チタンフルオーダー3

沖縄結婚指輪チタンフルオーダー4

沖縄結婚指輪チタンフルオーダー5

彼女のほうはミンサー柄の帯の真ん中に少し大きめのダイヤモンドをワンポイントでお入れして、少し華やかさを演出してみました。
彼女はストレートラインに、彼はウェブLINEをお選びいただきました。
普通はメンズがストレートでレディースがウェーブが多いのですが、お二人の場合は逆のラインでお作りいたしました。
もちろん合わせのむすび柄もお入れいたしました!
さらにリングの内側にはお二人の名前の間に、∞のマークを形どったアイビーの葉っぱをモチーフにしたマークを、半分ずつおいれいたしました。
さらにさらに、デザインを決めるお話をしてる時に、お二人が沖縄に来て最初に入った沖縄そば屋さんで、驚くほど大きな野菜そばとカツ丼を食べたと言うお話でとても盛り上がり、沖縄に来た記念ということでそばとカツ丼の画像を違いの指輪に半分ずつ入れることにしました。
それでも少し入れようかどうしようか悩んでおりましたが、やっぱり沖縄に来ていっぱいお話をしてこの指輪を作ったと言う思い出を残したいので、是非入れて下さいとおっしゃっていただいたので、ありがたく入れさせていただきました(*^_^*)
お二人は22日に結婚式を行うそうです。
やり取りの途中で、彼が作った素敵なウェルカムボードも見せていただきました。
一生の思い出に残る幸せな時間になることと存じます。

岩永ご夫妻様、この度は本当にありがとうございました。
また沖縄にいらした際にはメンテナンスも含め、お店に足をお運びください。
今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
いつまでもお幸せに(*^_^*)

この記事を書いたプロ

広瀬健太郎

結婚指輪から修理まで、何でも応えるジュエリーのプロ

広瀬健太郎(JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット))

Share

関連するコラム

広瀬健太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-863-3400

 

LINEでも対応しております。LINE ID:planet-musubi お気軽にご相談ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

広瀬健太郎

JewelrySalonPlanet(ジュエリーサロンプラネット)

担当広瀬健太郎(ひろせけんたろう)

地図・アクセス

広瀬健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のくらし
  4. 沖縄のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 広瀬健太郎
  6. コラム一覧
  7. 沖縄ミンサー柄結婚指輪チタンフルオーダー

© My Best Pro