まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
宮﨑栄一

未来志向の決算ツールで社長を応援するプロ

宮﨑栄一(みやざきえいいち)

(株)創明コンサルティング・ブレイン/公認会計士・税理士宮﨑会計事務所

コラム

未来決算書が海を渡ります♪【韓国語版への翻訳出版決定!】

未来決算書で会社は儲かる!

2012年4月20日 / 2014年7月3日更新

こんにちは♪
創明コンサルティング・ブレインの宮崎栄一です。

さて、今年の1月10日に発売した著書『未来決算書で会社は儲かる!』(こう書房)に、韓国語版への翻訳出版の正式オファーが来ました‼





じつは、発売翌日には、仮オファーが来てたんですが、それからもう3ヵ月ですからね~。
この話消えたか~(泣)と思ってたら、忘れたころに、正式オファーの連絡が入りました。
アマソンランキングで、総合5位を獲得できた成果ですかね~。

はっきり言って、印税はしれてます(笑)でも、インパクトがありますよね。

発売元は、毎経出版という韓国の毎日新聞社の子会社だそうです。

さて、それでは、私はこれから韓国語の勉強にチャレンジするのか?というと、そんなわけありません(笑)

著者が出来ること。それは、『許可』をすることなんですね。

私の本を、誰かが翻訳するわけですね~。面白いですね。
ちなみに、韓国語に翻訳されたものを見ても、私にはチンプンカンプンなので、監修も出来ません(笑)

というわけで、忘れたころに、韓国語版が出るそうなので、気長に待ってていようと思います。

乞うご期待♪

この記事を書いたプロ

宮﨑栄一

宮﨑栄一(みやざきえいいち)

宮﨑栄一プロのその他のコンテンツ

Share