マイベストプロ岡山

コラム

ワイヤーレース体験 トーカイ マルナカ平福店

2015年10月14日

コラムカテゴリ:趣味


クラフトハートトーカイにてワイヤーレースの体験会をいたします。
ワイヤーをかぎ針で編む作品ですがたくさんの目数を編むことなく仕上がるので初心者向けです。
ワイヤーを編む感覚を体験してほしいと思います。
ワイヤーは伸びないんです。毛糸のように。
この作品は編地が少ない割には大きいパールを使用するので存在感があります。
どなたにでも好かれるくせのない色合いで仕上げました。
手持ちであればご希望の色で作ることも可能です。


本の表紙にある作品です。
ある限りですが、本も体験時お付けいたしますのでみながら作っていただきます。
ほかの作品ものっておりますので参考になると思いますし見るだけでも楽しい本です。
お手もちのビーズやパールで簡単に作れる作品ばかりなのでご自宅でも簡単に作れることでしょう。
写真はバッグチャームですがお手持ちのチェーンをつけることによりペンダントにもなります。

ぜひ一度ご体験ください。

クラフトハートトーカイ山陽マルナカ平福店にて
  岡山市南区平福2-439-2
講習場所の都合により先着4名まで
体験会料金1000円

平成27年10月17日 土曜日 13時半より
お問い合わせ  090-5698-6265(こしむね)
申し込み 086-263-3220(トーカイ)

この記事を書いたプロ

越宗玉恵

手作りアクセサリーを作るワクワク感を貴方に贈るプロ

越宗玉恵(アトリエ ベルジェ)

Share

越宗玉恵プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のくらし
  4. 岡山のおしゃれ・コーディネイト
  5. 越宗玉恵
  6. コラム一覧
  7. ワイヤーレース体験 トーカイ マルナカ平福店

© My Best Pro