マイベストプロ大分
大藪次雄

安くて・早くて・誠実な水回りリフォームのプロ

大藪次雄(おおやぶつぎお) / 室内装飾業

有限会社 エコネット

コラム

由布市挾間町 お孫さんとBBQするのが夢だったそうです。

2018年8月28日

コラムカテゴリ:住宅・建物

画像の回転の仕方が分らないので見にくくてごめんなさい。
築60年ほどの家を改装しました。
他社の見積りより半分程度の予算で出来たと喜んで頂きました。
  多分、全く同じ内容ではないと思います。そこまで差が出るのはおかしいと思います。
築50年くらいの民家

改装前 台所

改装後 台所

リビング

ウッドデッキ

通路 クロス

この記事を書いたプロ

大藪次雄

安くて・早くて・誠実な水回りリフォームのプロ

大藪次雄(有限会社 エコネット)

Share

大藪次雄プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の住宅・建物
  4. 大分の住宅販売
  5. 大藪次雄
  6. コラム一覧
  7. 由布市挾間町 お孫さんとBBQするのが夢だったそうです。

© My Best Pro