マイベストプロ大分

セミナー情報問合せ

企業・団体開催 ベーシックスピードコース1日コース

【企業研修・医院研修・団体開催の1日アクティブブレインセミナー】

企業研修や院内研修そして、各種団体開催で行う、アクティブ・ブレインセミナーです。今までのベーシックセミナーですと2日間の開催でした。
企業では2日間連続は厳しいというご要望にお答えして、1日のプログラムとなっています。
現在は時代の変革期と言われています。変わりゆく時代にビジネスマンや企業や病院で社会人が積極的に学ぶために脳を鍛える必要性をお伝えしながら記憶法を学んでいくプログラムとなっています。
アクティブブレインプログラムの2日間を受講いただいている方なら理解していただけると思いますが、自分の脳力が素晴らしいと実感していただける内容です。

【研修概要】
開催時間は9時半から18時までとなります。
料金は1日1名あたり 46,200円となります。
7名以上ですと団体割引が適用されます10名だと¥275,000円+交通費別途規定
(内訳)基本料金165,000円 1名あたり11,000円+交通費別途規定 
会場費用及び昼食費用、ご負担いただきます。
詳細はご相談ください。

【研修内容】

1・能力を磨く目的と意味
2・3つのルール
3・記憶とは何かを知る
4・記憶力のテスト
5・アクティブな6つの思考法
6・イメージ連結法
7・イメージ分解法
8・イメージ磁石法
9・3つの約束


お問い合わせはこちらから
オンラインにて一般募集開催の場合もあります。その場合もお問い合わせください

Share
その他のセミナー情報問合せ

松井達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1947-0218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 松井達治
  6. セミナー情報問合せ一覧
  7. 企業・団体開催 ベーシックスピードコース1日コース

© My Best Pro