マイベストプロ大分

コラム

シートクリーニング

2021年8月25日

コラムカテゴリ:くらし

大分県で住宅のキズ、へこみ、不具合、劣化、汚れ等でお困りの事ありませんか?
家具等のキズ、へこみ、汚れ、破損等でお困りの事ありませんか?
お車の内装のキズ、劣化、汚れ等でお困りの事ありませんか?
もしもお困りでしたら、業者様、個人のお客様問わずご相談ください!

こんにちは、トータルリペアHONDAの本田です。
コラムをご覧いただきありがとうございます。
毎日僕が施工した写真などを掲載していきますので、よろしければ毎日ご覧ください。

今日は大分県別府市で車シーツクリーニングのご依頼を頂きました。
シート全体が黒く汚れており、かなりのシミが発生しておりました。
ここ最近の雨が続き湿度が高い事からこのような状態になってしまっているようでした。



今回はかなり汚れがありましたので、アルカリ電解水をかなり濃度を上げて
塗布して、ブラシでこすり再度電解水を塗布して
シート専用のリンサーにて掃除機をかけて汚れを除去いたしました。
車のシートは、なかなか洗浄する事が出来ません!
長年の汚れがシートについている為、かなりの汚れが出てきました。
洗浄した汚れの水です。


かなり汚れが・・・
ビックリしますが、車内のクリーニングを行いと、大体このくらいの汚れは出てきます。
洗浄後の写真です。


かなり汚れも除去されています。

お客様も「凄いですね、ここまで綺麗になるんですね!」とおっしゃって頂けました。
今までシートカバーをかけて使用をしていて、買い替えの検討もされえていたようですが、
ここまで綺麗になってまた、気持ち良く使用が出来ると喜んでくれました。
ありがとうございました。

近所の便利屋、補修屋、修理屋、目指して頑張ってます!
どんな些細な事でもご相談してください!

お問い合わせは
【トータルリペア HONDA 本田 晃一】
大分県別府市鶴見8 
お電話は【090-9793-9253】
メールは totalrepairhonda@icloud.com
ホームページは https://www.total-repair-honda.com/
までお気軽にご相談ください!お見積りはもちろん無料です!

この記事を書いたプロ

本田晃一

丁寧な作業と目利きで、住まいと車を整えてくれるプロ

本田晃一(トータルリペア HONDA)

Share

本田晃一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-9793-9253

 

(補修内容について、まずは一度ご連絡ください)

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

本田晃一

トータルリペア HONDA

担当本田晃一(ほんだこういち)

地図・アクセス

本田晃一のソーシャルメディア

instagram
Instagram

本田晃一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の生活サービス
  5. 本田晃一
  6. コラム一覧
  7. シートクリーニング

© My Best Pro