マイベストプロ大分

コラム

ウロコ取り 車 ウォータースポット除去 ガラス+ボディー

2021年7月29日 公開 / 2021年8月12日更新

コラムカテゴリ:趣味

大分県で住宅のキズ、へこみ、不具合、劣化、汚れ等でお困りの事ありませんか?
家具等のキズ、へこみ、汚れ、破損等でお困りの事ありませんか?
お車の内装のキズ、劣化、汚れ等でお困りの事ありませんか?
もしもお困りでしたら、業者様、個人のお客様問わずご相談ください!

こんにちは、トータルリペアHONDAの本田です。
コラムをご覧いただきありがとうございます。
毎日僕が施工した写真などを掲載していきますので、よろしければ毎日ご覧ください。

今日は車の頑固なウロコ取り除去を行いました!
車に水滴がついたままになっていると、ボディーにウロコ(ウォータースポット)が出来てしまいます。
この現象はボディーもですが、車のガラスにも発生してしまいます!
ただ、このウォータースポットが市販の薬剤を使ってもなかなか落ちないのが現状です!
弊社では専用の薬剤を使って現場出張(水道が必要)にて施工を行っております。
例としてリア―ガラスのウロコがびっしり付いているガラスの写真がこちらになります。



写真を見てわかりますが、ウォータースポットがぎっしりついています。
では、専用の薬剤を塗布して行きます!


専用の薬剤を塗布して頑固なウォータースポットを除去中‥‥
施工後の写真になります!


どうでしょうか?
あれだけあった頑固なウォータースポット除去されています!
角の隅が残ってしまいましたが‥‥(失敗ですね‥‥)

次はボディーの例になります!
細かい部分はなかなか、除去をするのは大変です。
施工前の写真です。


かなりウォータースポット付着しています。
施工後の写真です!


どうでしょうか?綺麗になっています!
今回のウォータースポット除去はコンパウンドやポリッシャー等は
使用はしていません。
この様に綺麗に除去出来ています!
出張施工にてお伺いを行っております。
今回このコラムを見て頂いた方限定で、ガラスの枚数や大きさ関係なくサービス価格にてご提供させていただきます!
なんと、¥11000税込!!(ガラス撥水コートはサービスで行います!)
もしご興味がありましたら、ご気軽にご連絡いただければと思います!
ボディーに関してはご相談でご対応いたします!

この薬剤に関しては、販売を行っておりませんのでご了承をお願いします!
近所の便利屋、補修屋、修理屋、目指して頑張ってます!
どんな些細な事でもご相談してください!
お問い合わせは
【トータルリペア HONDA 本田 晃一】
大分県別府市鶴見8 
お電話は【090-9793-9253】
メールは totalrepairhonda@icloud.com
ホームページは https://www.total-repair-honda.com/
までお気軽にご相談ください!お見積りはもちろん無料です!

この記事を書いたプロ

本田晃一

丁寧な作業と目利きで、住まいと車を整えてくれるプロ

本田晃一(トータルリペア HONDA)

Share

本田晃一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-9793-9253

 

(補修内容について、まずは一度ご連絡ください)

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

本田晃一

トータルリペア HONDA

担当本田晃一(ほんだこういち)

地図・アクセス

本田晃一のソーシャルメディア

instagram
Instagram

本田晃一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の生活サービス
  5. 本田晃一
  6. コラム一覧
  7. ウロコ取り 車 ウォータースポット除去 ガラス+ボディー

© My Best Pro