マイベストプロ奈良
益井貴生

顧客の可能性を拡げるホームページ制作の専門家

益井貴生(ますいたかお) / Webコンサルタント

株式会社 office masui

コラム

ホームページで集客する5つの方法とは|失敗しないためのコツもご紹介します

2022年7月29日

テーマ:マーケティング

コラムカテゴリ:ビジネス

少し前の時代は、マスメディアや雑誌、チラシなどの広告で不特定多数の人に企業や商品を認知させる、という集客方法が一般的でしたが、今ではネットでの集客がスタンダードになってきました。

情報はインターネットから得る時代です。

商品や企業に興味を持ったユーザーが、ホームページを訪れ、企業との信頼関係を構築した後に購買に至る、という購買モデルが多くなってきているのです。

大きな広告枠を使って不特定多数に発信するのではなく、ターゲットを絞り、必要としている人に必要な情報を届けることが求められています。そしてそのためにはホームページが欠かせません。

ホームページをうまく活用することで「24時間対応の営業担当」がネット上にできあがるのです。

この記事では、集客では欠かせないホームページの集客方法、そしてホームページ運用を失敗しないためのコツをお伝えします。

ホームページで集客をしたいと考えている方はぜひ参考にしてください








続きはこちらから
https://kiiweb.info/blog/attracting-customers

この記事を書いたプロ

益井貴生

顧客の可能性を拡げるホームページ制作の専門家

益井貴生(株式会社 office masui)

Share

関連するコラム

益井貴生プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-5052-1118

 

弊社は完全テレワーク実施中のため、AI秘書が対応いたします。メッセージ確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

益井貴生

株式会社 office masui

担当益井貴生(ますいたかお)

地図・アクセス

益井貴生のソーシャルメディア

instagram
Kiiプロジェクト 公式Instagram
facebook
Facebook

益井貴生プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のビジネス
  4. 奈良のホームページ制作
  5. 益井貴生
  6. コラム一覧
  7. ホームページで集客する5つの方法とは|失敗しないためのコツもご紹介します

© My Best Pro