マイベストプロ奈良

コラム

専門誌に掲載していただきました

2021年6月8日 公開 / 2021年6月9日更新

テーマ:インテリア

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: インテリアコーディネート

新聞掲載

インテリアビジネスニュースに掲載頂きました


ご縁有って、私が使っている建築ソフトの会社の方からお声かけて頂き
インテリアビジネスニュースさんでご紹介いただきました。

このソフトを使いだしてから、はや8年になります。

指導者の資格も頂戴し、講師もたびたび務めさせて頂いています。

コロナ禍でなかなか打合せができない状況でも、壁紙や造作、家具配置など打合せが
ネットで可能なので、役に立っています。

特に遠距離のお客様とのやり取りには本当に役立ちますね。

今回掲載してもらったのは4年ほど前に賃貸物件を塗装リノベした時の、before&afterです。

プレゼン

今年は年初からちょいと難しい案件も手掛けさせて頂いてます。

時間ができたら、世界遺産の物件や名建築の3Dも作って行きたいです。老後の楽しみですね。

サンプルマンションイメージ2

WICプラン

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. 専門誌に掲載していただきました

© My Best Pro