マイベストプロ奈良

コラム

ICA関西が20周年を迎えます!

2018年3月12日 公開 / 2018年7月6日更新

テーマ:インテリア

コラムカテゴリ:くらし

20周年

インテリアコーディネーター協会関西20周年記念事業

近畿2府4県のインテリアコーディネーター有志が作るICネットワークICA関西
創立して20年が経ちました。
これを記念して、関西ならではの特別企画を催します。
20周年記念特別サイト
会場は大阪城西の丸庭園。
テーマは「これからの和の内装を考える」
京都、奈良という古都がひかえる関西ならではのテーマで、全国のIC協会の方々からも注目をいただいております。
私たちが毎日使う住空間、和室は日本の風土に合った設えでありながら、日本人はこの住文化を捨てようとしつつあります。
私たち、インテリアに携わるICがもっと和のアイテムや設えを取り入れていかなくては、職人やその技術が伝えられなくなってしまいます。
これからの日本人の住空間に合う和室とは和のインテリアとは、を住まい手、建築士、IC、職人という立場から
トークセッションを行います。
また、私たちが独自に実施したアンケート調査による和室への意識調査も発表いたします。

只今、協賛企業さまを募集しております。協賛をお考えの企業様は是非こちらにお問い合わせください。
http://www.ica-kansai.gr.jp/contact/
今回のイベントは大変多くの方がお申込されると予測されます、
各県のIC団体様にも告知が始まります。
お席の数が限られていますので、参加のお申込、協賛申込、ともにお急ぎください。

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. ICA関西が20周年を迎えます!

© My Best Pro