マイベストプロ奈良

コラム

PIXに掲載していただきました!

2017年6月15日 公開 / 2020年12月23日更新

テーマ:インテリア

コラムカテゴリ:くらし

PIXに掲載していただきました!

PIXぎゃらりー


4月始めからGW明けまでに行った、賃貸のリノベーションをPIX(関西ペイントさん)のサイトに掲載していただきました。
古い賃貸物件を低予算でもおしゃれにしたい。という思惑で
昭和レトロなデザインに仕上げております。
施工の経過等は、こちらのページをご覧ください。
before編
塗装施工
完成編

関西ペイントさんにご協力をいただき、素敵なお部屋に仕上がりました!
現在、内覧できる状態になっております。 
賃貸物件にご興味のある方はこちらにご一報ください。
㈱クレイル㈱クレイル 賃貸部 担当:新田 0743-75-5477

新田君  物件担当の新田君です!ただいまお嫁さん募集中です~(^^♪

縄田塗装さん 塗装を手掛けてくださった縄田さんです。超イケメンです~(^^♪とにかく仕上がりが綺麗なんです!
 

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

関連するコラム

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. PIXに掲載していただきました!

© My Best Pro