マイベストプロ信州
高橋春彦

塗装施工の全てを安心して任せられる塗料のプロ

高橋春彦(たかはしはるひこ)

しろくまペイント(株式会社 霜鳥 塗装事業部)

コラム

内装工事・内装リフォーム事例集追加しました。長野市クロス張り替え・中野市フローリンング張り替え・

2017年10月7日

テーマ:内装リフォーム・内装工事

コラムカテゴリ:住宅・建物

しろくまぺいんとの内装リフォームについて

こんにちは、しろくまペイントです。
リフォームって、高額になりそう!依頼しずらい!業者選びが大変そう!ってイメージがあるのではないでしょうか!?
そんな、イメージを払拭するため、しろくまペイントでは、ちょっとした内装リフォームをお届けしているんです。
内壁一面だけのクロス張り替え・小規模の遮熱フィルムなどに対応してきました。
もっとリフォームを依頼しやすい環境に、そんな想いから取り組んでいます。
ありがたいことに、たくさんのお客さまからご好評をいただいています。
これも内装部門があるしろくまペイントの強みだと思っています。
本日は、そんなしろくまペイントの内装リフォーム事例をご紹介したいと思います。
今後、さらに過去の事例も増やしていきたいと思います。

長野市フローリング張り工事・内装工事



施工地域長野県長野市
施工場所会社事務所
施工内容既存シート撤去・複合フローリング張り・仕切り設置・内装塗装
目的印刷機が置いてあった工場を事務所に改装
施工経緯お客さまからのご紹介
使用材料ガイナ塗料・フッ素塗料
先日、長野市にある会社さま事務所のフローリング工事、仕切り設置、内部塗装工事を行いました。
フローリングは学校などの工事で予備材がでたため、お客様に確認していただくと、それでお願いしたいとのことでした。
内装部門が公共工事を手掛ける際、フローリングが足りなくならいように予備材を用意しておきます。
大きな物件程、予備材の量が多くなります。
公共施設に使われた品質の良いフローリングを破格にて提供させていただきました。
しっかりとした材料で、とてもお得です!
お客さまが、フローリングを選ぶ際に一目ぼれした結果です。
内部塗装もお任せで良いとのこと。
内部の壁が、あまりも白いと目がチカチカしてしまうため、気にならない程度にクリーム色にします。
総工費は30万円でした。

詳しくはこちらから
http://savepaint.net/introduce/%E5%86%85%E8%A3%85%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%BA%8B%E4%BE%8B%E9%9B%86?doing_wp_cron=1507340102.0948040485382080078125

この記事を書いたプロ

高橋春彦

塗装施工の全てを安心して任せられる塗料のプロ

高橋春彦(しろくまペイント(株式会社 霜鳥 塗装事業部))

Share

関連するコラム

高橋春彦プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
026-227-7063

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高橋春彦

しろくまペイント(株式会社 霜鳥 塗装事業部)

担当高橋春彦(たかはしはるひこ)

地図・アクセス

高橋春彦プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ信州
  3. 長野の住宅・建物
  4. 長野の外壁塗装
  5. 高橋春彦
  6. コラム一覧
  7. 内装工事・内装リフォーム事例集追加しました。長野市クロス張り替え・中野市フローリンング張り替え・

© My Best Pro