マイベストプロ信州
高橋春彦

塗装施工の全てを安心して任せられる塗料のプロ

高橋春彦(たかはしはるひこ)

しろくまペイント(株式会社 霜鳥 塗装事業部)

コラム

上田市校舎新築床工事について

2017年8月8日

テーマ:フローリング工事

コラムカテゴリ:住宅・建物

さて、施工レポートです、今回は某高校の建築工事を紹介をしたいと思います。
去年の秋ごろ注文を頂きまして工事は今年の夏ごろに始まります。
二校が合併して新しい高校になるらしく施工面積が2000㎡を超えます。
工事内容は、フローリング貼りとOAフロア工事となります。
まだ少し施工するまで時間はありますが、スムーズに工事ができるように心がけていきたいと思います。
もちろん施工もレポートしていきますよ!!
お楽しみに!
話は変わりますが、学校の床ってどんな床だったか記憶にありますか?
色々なフローリングがありますが、フローリングも木なので長年の経年劣化によって割れたりヒビが入ったりと不具合が生じます。
近年では、フローリングのささくれやヒビが原因でケガをする事故も発生しています。
毎年、夏休みなどは教室の床の研磨塗装がありますが、酷い箇所は貼り替えを行ったりします。
お金もかかることなので大変ですが、できるだけ早め早めのお手入れをお勧めしたいと思います。
弊社では、予算に合わせていくつかのパターンで御見積書を作成したりと、できるだけお客様側の意見を取り入れ、またご要望に沿えるように動いております。(ご要望にお応えできないこともありますが)
お困りごとありましたら何でもご相談ください。

くわしくはこちらから
http://ko-toline.com/news/%E9%AB%98%E6%A0%A1%E5%95%86%E6%A5%AD%E7%A7%91%E6%A3%9F%E3%83%BB%E6%96%B0%E7%AF%89%E5%BA%8A%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/

この記事を書いたプロ

高橋春彦

塗装施工の全てを安心して任せられる塗料のプロ

高橋春彦(しろくまペイント(株式会社 霜鳥 塗装事業部))

Share

関連するコラム

高橋春彦プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
026-227-7063

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高橋春彦

しろくまペイント(株式会社 霜鳥 塗装事業部)

担当高橋春彦(たかはしはるひこ)

地図・アクセス

高橋春彦プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ信州
  3. 長野の住宅・建物
  4. 長野の外壁塗装
  5. 高橋春彦
  6. コラム一覧
  7. 上田市校舎新築床工事について

© My Best Pro