<リフォーム:ダイヤモンド立て爪婚約指輪>新しくお嫁さんの婚約指輪につくりかえます

小野寛明

小野寛明

テーマ:リフォーム:立て爪リング

お母さんと息子さんがご来店されました。
今度お嫁さんをもらうとのこと。

「新しいお嫁さんの婚約指輪は、私が30年前にお父さんから贈ってもらったダイヤモンドで作って贈ろうと思います!家族みんなで新しいお嫁さんを歓迎し、感謝・祝福します!」

と、お母さんの婚約指輪のダイヤモンドをずっと受け継いでいきたいということでした。
とても素晴らしいですね。

そのお母さんの婚約指輪がこちらです。
リフォーム017-1
リフォーム017-4
そして新しくお嫁さんに作った婚約指輪がこちらです。
リフォーム017-2
リフォーム017-3
お母さんの婚約指輪で新たに婚約指輪を作りました。
お嫁さんの指、そして雰囲気にぴったりの新しい婚約指輪が完成しました。
そしてお嫁さんも大喜びで、感動的な納品となりました!
お母さんもとても嬉しそうでした!
リフォーム017-5
リフォーム017-6
爪の低いデザイン、ミル打ち加工にすることで、今風のデザインになりました。

お父さんがお母さんに贈ったダイヤモンドの婚約指輪。
デザインが古くて爪が高かったのでなかなか普段使いもできず、
ずっとしまい込んでいたそうです。

こうやって活かすことで、みんながハッピーになりました!!

これでまた1つ、ジュエリーで幸せのお手伝いが出来ました。

ダイヤモンド立て爪婚約指輪のリフォームリメイクの詳細こちら

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

小野寛明
専門家

小野寛明(宝石鑑定士)

Jewel MIKI ジュエルミキ

米国宝石学会の宝石鑑定士だからできる高いスキルと審美眼で、上質なサービスを提供。婚約指輪・結婚指輪、オーダーメイド、修理、リフォームをはじめ、ジュエリーに関する悩みに丁寧な説明や親身な提案で対応する。

小野寛明プロはテレビ宮崎が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

宝石鑑定士、ジュエリーと貴金属のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のくらし
  4. 宮崎のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 小野寛明
  6. コラム一覧
  7. <リフォーム:ダイヤモンド立て爪婚約指輪>新しくお嫁さんの婚約指輪につくりかえます

小野寛明プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼