Mybestpro Members

菊地茂プロは河北新報社が厳正なる審査をした登録専門家です

仙台の行政書士より260306心のメッセージ

菊地茂

菊地茂

 本日は午前中、建設業許可申請と株式会社設立申請それぞれのご相談をお受けいたします。
 午後は、岩沼教会で開催されます世界祈祷会に出席いたします。

 今日は金藤晃一先生の言葉のご紹介です。

 <愛せなくていいんですよ(その2)>
 「本当に愛していなければ、そもそも私のところに相談に来るわけないじゃないですか」。涙が嗚咽に変わりますね。自責感が緩んだお母さんたちは元気を取り戻します。すると、自分を赦した分だけ、子どもさんに自然と優しくできるようになるので、自ずと親子関係が回復していきます。「自分を責めながら子どもさんと向き合うのか?」「自分を赦しながら子どもさんと向き合うのか?」私はダンゼン、後者をお薦めします。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

菊地茂プロは河北新報社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

人との関わりを大切にする法律のプロ

菊地茂プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼