マイベストプロ宮城
菊地茂

人との関わりを大切にする法律のプロ

菊地茂(きくちしげる) / 行政書士

シャローム行政書士事務所

お電話での
お問い合わせ
022-293-3056

コラム

充実した生き方。

2010年9月9日

コラムカテゴリ:法律関連


昨日は、私が理事長を務めさせていただいているNPO法人シャロームの会が宮城県18階レストラン委託事業に応募したので、そのプレゼンテーションに同行いたしました。


さて、充実した生き方を送りたいと思うことはだれしもが望むことです。
それは、今何をしているかと問うことも大切ですが、そこにこだわりすぎると、やってもうまくいかないと失望することがあります。どこに、何に向かってとう生き方こそ、状況がどうであっても、充実した生き方に違いありません。自分はどこに向かって生きているのかをたえず問いたいものです。

この記事を書いたプロ

菊地茂

人との関わりを大切にする法律のプロ

菊地茂(シャローム行政書士事務所)

Share

菊地茂プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の法律関連
  4. 宮城の書類作成
  5. 菊地茂
  6. コラム一覧
  7. 充実した生き方。

© My Best Pro