マイベストプロ宮城

企業向けセミナーお届け

'' 患者様からいただいた「心・・のこもった贈り物」

2013年12月をあと、わずかで過ぎようとしております。
毎月、「課題」を持ち、また「人生」の中での「仕事を通じて学んだ一年!」
今年最終の学びは、とてもすがすがしい・・昨年よりも「人間力」が増していました。
なぜなら、

「患者様より''手作りのおせんべい,,」をいただき嬉しかったです!
いつも「ありがとうございます」とても嬉しいことです。
「袋に入った…手作りのおせんべい‼」

食べていただきたい‼それを若いスタッフがあたたかい心になってました。
そのとき、育んだ心が備えてきているのを感じました。
何よりも、わたくしにとってうれしいことです。
患者様は、私達のことを想いながら「食べて欲しい!」の想いをいただきました。
それをスタッフ全員でいただくことに「大切な心を育んだのね!」無限な扱わず、袋を大切にスタッフ全員にいただいてもらいたい‼と若いスタッフが話すことに「感激」いたしました。
「手作りの・・」患者様は高齢でありますが、「食べて欲しい!」の心を大切にしたいのです。

それと同時に、「ありがたい心」をいただいております。
患者様が、病を治すことは、もちろんのこと「元気をいただいております」の現れでしょう。
わたくしも、「心温まる想い」でした!

それに毎月、必ず研修を休むことなく・・とてもお顔が「豊かになってきたわね」と
わたくし自身も仕事がどんなに大変でも「前向き」に進んで
仕事が「楽しくなりました」の声に、あの壮絶な「震災」を乗り越え学んだことに
「褒めてあげたい」!明るくなって、互いに思いやりの心で進んでおります!

誇りを持って、今年も「謙虚」に前向きに進めたあなたたちは、「輝いております!」
私達も、これからも「笑顔」を大切に今年最後まで大切にお仕事できました。

Share
その他の企業向けセミナーお届け

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. 企業向けセミナーお届け一覧
  7. '' 患者様からいただいた「心・・のこもった贈り物」

© My Best Pro