マイベストプロ宮城

企業向けセミナーお届け

'' 初めてです ,, 外部講師からの講演!

ずっと「何かが違う?」仕事を一所懸命にやる人と違いを感じているのです!
職員数の多い病院での講演までの進み方
多数いる職員の中で、同じ仕事をしているのに「意識」の足りなさに悩んでおりました。
なぜ⁈同じ仕事をしているのに「楽しく」できないのだろう⁉
患者様に対して「態度や投げかける''振る舞い,,''言葉づかい,,」は、もちろんのこと・・
仕事に対しての「意識」を変えたい!
毎日、同じことを繰り返しても「これからの新入社員」に、また同じ結果をもたらせてしまいます。
いつも「病院での取り組みはもちろんのこと」
患者様は「お客様ですよ!」と、わたくしの一言!
看護部長や管理職の皆様は口をそろえて「そうです!」ご大切な患者様です!
この病院で「人生の最後までこちらで過ごす!大切な時間なんです!」
これからは、もっと増えることでしょう!
そこに、私達スタッフの「意識」を高く持っていきたいのです。初めて「気づきました!」
仕事が充実してないということは、日々の自分も「楽しく」ないのです。
そうゆう仕事をしていると、「患者様や患者様のご家族」も楽しく、大切な時間を過ごせないのですこのほどは、改めて''トライ,,してよかった!
スタッフ全員で、これからの「課題」が見えてきました。
懸命に仕事をされている方が…「先生のお話を聞いて涙が出てきてしまいました」
もっと聞きたい‼と入りこんでしまいました!
自分の仕事をしている光景が・・
「○○さんは、一所懸命よ!」その想いと仕事のポジションを高めていきます。

Share
その他の企業向けセミナーお届け

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. 企業向けセミナーお届け一覧
  7. '' 初めてです ,, 外部講師からの講演!

© My Best Pro