マイベストプロ三重

コラム

バーカウンター風のダイニングが魅力的なカフェ風の家 O様邸 ナチュラル住宅 新築 三重県津市

2014年7月30日

テーマ:ナチュラル住宅

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 畳 掃除畳 張り替え

O 外観
外観では壁がジョリパット塗装で屋根は陶器瓦、1階にはおしゃれな木製の化粧扉に、2階正面にはアイアンで作った&の妻飾りが特徴です。
いろいろな人と共に集まり、過ごせる場所に、というOさんの想いが込められています。
アポアからの提案で、外構もデザイン性の高いものになっています。

O カウンター
中に入るとバーカウンター風のダイニングとWELCOME&LOVEの文字が出迎えてくれます。天井まであるダイニングボードは収納性も抜群で、ペンダントライトが優しくカウンターを照らします。

O 内装
杉のフローリングは仕切りの無い30畳の広々とした空間です。奥もお店のように、無垢合わせ板を用いたテーブルと椅子が置いてあります。

O 家具
一角にはソファーとテーブルもあり、リビングとしての機能も兼ねています。
中の家具は全てオリジナルで、バリで直接オーダーしました。

O キッチン
キッチンは白い木を使い、清潔感とナチュラルさを出しています。

この記事を書いたプロ

浜田強

自然に寄り添う住・商業空間を総合プロデュースするプロ

浜田強(株式会社アポア)

Share

関連するコラム

浜田強プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ三重
  3. 三重の住宅・建物
  4. 三重の注文住宅・住宅設計
  5. 浜田強
  6. コラム一覧
  7. バーカウンター風のダイニングが魅力的なカフェ風の家 O様邸 ナチュラル住宅 新築 三重県津市

© My Best Pro