マイベストプロ京都
松山延寿

人事・労務管理のプロ

松山延寿(まつやまのぶひさ) / 社会保険労務士

社会保険労務士法人 幸和会 松山労務管理

コラム

社会保険労務士制度創設50周年メイン記念事業の御礼

2018年11月19日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:ビジネス

コラムカテゴリ:ビジネス

霜秋の候、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、本会の事業運営につきまして、格別のご指導ご支援を賜り厚く御礼を申し上げます。

さて、去る11月16日(金)に開催いたしました「社会保険労務士制度創設50周年メイン記念事業」に際しましては、公私何かとご多用のところご臨席の栄を賜り、また、特段のご高配を頂き誠に有り難うございました。

当日は、混雑にとりまぎれ失礼があったことと存じますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お陰をもちまして、盛況裡に開催することができました。
これも偏に、貴職をはじめ関係各位のご支援の賜物と厚く感謝申し上げます。

私どもといたしましては、これを節目として更なる努力を重ね期待される社会保険労務士をめざし、より一層の精進と社会保険労務士制度発展に寄与すべく決意を新たにいたしております。

何卒、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう衷心からお願い申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し、まずは、略儀ながら書中をもって御礼申し上げます。

平成30年11月19日

滋賀県社会保険労務士会 副会長
社会保険労務士制度創設50周年記念事業実行特別委員会 委員長
松山 延寿

この記事を書いたプロ

松山延寿

人事・労務管理のプロ

松山延寿(社会保険労務士法人 幸和会 松山労務管理)

Share

関連するコラム

松山延寿プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の人事労務・労務管理
  5. 松山延寿
  6. コラム一覧
  7. 社会保険労務士制度創設50周年メイン記念事業の御礼

© My Best Pro