マイベストプロ京都

サービス・商品

学習相談ダイヤル

祝日を除く火曜と金曜の午後1時~6時、下記フリーダイヤルで学習相談ダイヤルを実施しております。
0120-770-878
お子様が京進に通塾している、していないに関わらず保護者様からの学習相談を広く受け付けております。
これまで、学校の成績が伸び悩んでいる事のお悩み相談や、他塾に通っておられて塾をかわろうかと迷っているお悩み相談など、様々なご相談を頂いております。なかなか言えなかったお悩みをお話頂くことで、悩みが整理された、今後の参考になった、などのお声も頂いております。
学習相談ダイヤルのメリットは、京進にお通いでない場合、全く無関係な相手だからかえって心置きなく悩みを話す事が出来て、話しているうちに「何に悩んでいるのか」「問題点は何だったのか」が整理されていく事でしょう。京進にお通いの場合も、基本的に知らない相手なので、同様の効果が期待できるでしょう。また、まったく無関係、もしくは知らない相手だからこそ、アドバイスを虚心に聞くことが出来る(アドバイス通りにするかどうかは別にして)事かと感じます。
お電話はもちろん、匿名で結構です。こちらからお名前をお聞きする事はございません。また、京進にお通いでない場合、ご相談いただいたからと言って京進に勧誘する事も致しません。「お電話でお悩みを伺って、こちらが可能な範囲でアドバイスを差し上げる」以上の事は致しません。
お子様の学習で悩んでるんだけど誰かに話を聞いて欲しい、とお思いの方は、遠慮なくお電話ください。

Share

久保克己プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のスクール・習い事
  4. 京都の学習塾・進学塾
  5. 久保克己
  6. サービス・商品一覧
  7. 学習相談ダイヤル

© My Best Pro