マイベストプロ京都
小泉達治

京都の街に貢献するデザインのプロ

小泉達治(こいずみたつじ) / 商品企画

有限会社コイズミデザインファクトリー

企業コンセプト

クライアントのデザインコンサルタントとして

これからのデザインビジネスは、何か一つの商品や販促メディアをデザインするだけでは発展型のビジネスに対応できません。
そのクライアントのビジネスを深く理解し、様々な状況やタイミングの中で必要とされるデザインを提供できることが重要です。
ビジネスが成功するためにデザインの力が大変重要だという考え方は、すでに欧米や国内の大手企業でも広まっていますが、中小企業やショップでもそれは同じことです。ものやサービスを売るために「どんなもの」を造り「どんな人たちに」「どんな方法で」知ってもらい、「どんな喜び」を感じてもらえるかを考えることが必要です。
ただ、中小企業やショップの場合、予算や人材の面でなかなか思うようなブランディングやデザインができておらず、大手との差はますます開く一方です。そこでコイズミデザインファクトリーでは、中小企業やショップと一緒にその方法を考え、提案できるよう日々情報収集や様々なプロモーションに力を入れています。中小企業やショップにありがちな「何から手をつければ良いのかわからない」や「何がわかっていて何がわかっていないのかもわからない」といった潜在的な悩みも、まずはコイズミデザインファクトリーにご相談ください。
「何となく、このままではだめな気がする」とか「現状も把握できていない」など漠然とした内容でも結構です。

コイズミデザインファクトリーのビジネス領域

Share
その他の企業コンセプト

小泉達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-874-5062

 

2020年東京オフィスを原宿に移転 03-5413-5223

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小泉達治

有限会社コイズミデザインファクトリー

担当小泉達治(こいずみたつじ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の制作・クリエイティブ
  5. 小泉達治
  6. 企業コンセプト一覧
  7. クライアントのデザインコンサルタントとして

© My Best Pro