黒潮ジムにて

磯江剣

磯江剣

テーマ:マキシマムステートプログラム(MSP)

10月1日
おかげさまで当院は周年を迎えることができました
18年目突入 早いもんです


そんな周年の晩に高須にある黒潮ジムにお邪魔しました
6日の日曜日にサンピアで行われる
第37回黒潮ダイナミックファイトにて
試合を控えるMSP経験済みの宇宙と他
哲進、瑠音の計3選手
久しぶりに見ましたが雰囲気変わるもんですね~
特に高校生プロボクサーの瑠音(るいん)は
むっちゃ逞しくみえました!!
高校生の雰囲気がなくなってたね

宇宙(そら)
彼とは一番接触回数が多いですね
表情みればわかると思いますが
次の試合は余裕ってことです^^
流石に唯一MSPしてるだけある☆

哲進(てっしん)
減量と最後の追い込みに余念がないみたいで
他の二選手が最後の調整してる中、気合は凄かった!!
彼がヒーターつけてた関係でワタクシも大汗かきました。。。


瑠音(るいん)
ホント一番変化を感じました
もちろんいい意味でですよ
デビュー戦につきめっちゃ緊張してるようやったので
メンタルチェックと調整もしておきました
がんばれ!!



さあ、いよいよ次の日曜日です
是非ともサンピアに足を運び選手の応援よろしくお願いします☆

前売りチケットは
黒潮ジム 088-884-9640 (はよーくろしお)
もしくは
高新プレイガイド 088-825-4335
までどうぞ

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

磯江剣
専門家

磯江剣(マキシマムステートプログラム プロエグゼクティブトレーナー)

和接骨院

必要なセッションを行うことで潜在能力を目覚めさせ、今まで努力しても到達できなかった体幹やマインド、思考、メンタルの状態を最高の状態にする能力開発・体質改善プログラム

磯江剣プロは高知放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

スポーツ選手の身体能力を一瞬で最高の状態に導くプロ

磯江剣プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼