神奈川県横浜市の医療法人様より救急車を買取りました
福岡県朝倉市の消防組合様より、H30年式のトヨタ救急車4WDを買取りました。
実は、以前にも買取りした実績がございます。
そのため、担当者の方とは以前からメールでのやり取りがあったのでした。
ということで、朝倉市へ引取りに伺いました。
九州新幹線で久留米駅へ、そこからタクシーで向かいました。

奇麗に看板を剥がしていただいて光栄です。
帰りは、大分県佐賀関から九四フェリーで愛媛県へ。
約7時間かけて帰りました。
エンジンのコンディションもバッチリ!
まだまだ活躍できます。
お得意様である医療法人グループご担当者様へ入荷案内すると・・・・・。
早速、仮の注文を頂きました。
いつもありがとうございます!!!
救急車のことなら私たちにお任せください。


