マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

福祉車両レンタカーを販売しています

2023年11月28日

テーマ:福祉車両レンタカーの活用例

コラムカテゴリ:くらし

ノアかヴォクシーで、車いすが乗らない時には普通に8人乗れる福祉車両はありますか?
リースアップの都合もあって急いでいるのです。


愛媛県松山市のお得意様からTELがありました。
実は、TELを頂いた時には在庫がございませんでした。
今から仕入れるとなると、納車までは1か月以上もかかってしまいます。
これではお得意様に大変ご迷惑をおかけしてしまいます。

実は、当店の福祉車両レンタカーにて活躍しているヴォクシーがありました。
このヴォクシーなら、約2~3週間でお届けできます。
というご提案をしたところ・・・・・・。
すぐにご注文を下さいました。



ということで、愛媛県松山市のお得意様の元へ納車に伺いました。
社長様とは日頃から仲良くさせてもらっています。
帰りは、香川県に用があるということで、当社まで車で送ってくださいました。
・・・・・恐縮です。
道中、話が弾んでとても楽しかったです!!!



当店では、福祉車両レンタカーが9台稼働しています。
福祉車両レンタカーは、レンタルはもちろんのこと販売も行っています。
利用して頂いたお客様が気に入って、お買い上げ頂くケースも少なくありません。
今回のような急なご注文にもすぐに対応出来ます。
是非、ご利用ください。

さて、ヴォクシーが売れてしまったので、来月にはノアのレンタカーを導入致します。
是非、ノアの福祉車両レンタカーもご利用下さい。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 福祉車両レンタカーを販売しています

© My Best Pro