マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

ハイエースの福祉車両レンタカーを増やします

2022年9月19日

テーマ:福祉車両レンタカーについて

コラムカテゴリ:くらし

御社の福祉車両レンタカーを活用させてもらえませんか?
お客様を紹介しますから。


某リース会社様からこのようなご提案がありました。
どういうことかとご説明しますと・・・・・・。
福祉車両をリース契約している顧客が、事故をした場合には修理が長期になるので代車が必要となります。
デイサービスなどの送迎業務を滞らせることは出来ませんからね。
でも、福祉車両の代車やレンタカーを保有している会社はとても少ないのです。
リース会社が代車を手配できないために、顧客は車両のやり繰りにとても苦労していたそうです。

それを解消するために、当店に白羽の矢が刺さったのでした。
当店には福祉車両レンタカーが7台あります。

・タント スローパー
・エブリィワゴン スローパー
・ラクティス スローパー
・ラクティス 手動運転装置
・ヴォクシー スローパー
・レジアスエース 車いすリフト
・NV350キャラバン 車いすリフト

詳しくは福祉車両レンタカーページをご覧ください。

これらの福祉車両レンタカーを活用したいとのことでした。
当店としても嬉しい提案です。
稼働率が上がるうえにお客様に喜んで頂けるのですからね。
なので、来月からハイエースの福祉車両を増車します。



まだ、稼働率が上がっていないのでフライング気味ですが・・・・・。
期待を込めて先走ります!!!
これで当店の福祉車両レンタカーは8台体制となります。
稼働率が上がれば、もっと増やしますよ~。
今後、もっと多くの方に福祉車両レンタカーを活用して頂ければ嬉しいです。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ