マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

香川県高松市のお客様にタントスローパーをお買い上げ頂きました

2022年2月8日

テーマ:福祉車両の納車実績

コラムカテゴリ:くらし

以前は、車いすから立ち上がってクルマへ移乗できていたお母さんが・・・・・。
今は、それが難しくなってしまいました。


香川県高松市のお客様が、お母様と一緒に来店されました。
ということで、車いすごと乗り込めるタントスローパーをご案内しました。
実際に、お母様に乗ってもらったところ・・・・・。
乗り降りも楽だし、室内空間も十分でした。
ということで、タントスローパーを即決して頂きました。

この時、タントスローパーは色違いで3台ありました。
ライトピンク、ブラウン、白と・・・・・・。
優しい色合いのライトピンクをお選びいただきました。




このようにたくさんの福祉車両の中から、見て、触れて、実際に動かして選ぶことが出来るのは、私たち福祉車両専門家だけです。
私たちは、お客様とじっくりお話して、お一人お一人に最適な福祉車両をご提案致します。
福祉車両のことなら私たちにお任せください。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 香川県高松市のお客様にタントスローパーをお買い上げ頂きました

© My Best Pro