マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

埼玉県三郷市のお客様からお喜びの声が届きました

2022年1月17日

テーマ:お客様のお喜びの声

コラムカテゴリ:くらし

先日、埼玉県三郷市のお客様がプリウス福祉車両を購入してくださいました。
その時のストーリーはこちら
そのお客様からお喜びの声が届きました。

先日は遠い所ご足労頂き大変ありがとう御座いました。
とても快適ですし、快調です。
折り畳んだ車いすもトランク部分に収納できるので、とってもラクになりました。



そして、お客様の声アンケートにもご協力くださいました。

①どのようなきっかけで当店を知りましたか?

プリウスのリストアップ車両を探していて御社のHPにたどり着きました。

②なぜ当店で購入しようと思いましたか?

福祉車両専門店に至った経緯や紆余曲折を乗り越えて70年、販売台数1000台超という実績は、信用を積み重ねなければなし得ないことだと思いました。
また商売とはいえ他人の為に行動できる人だと感じたので決断しました。

③福祉車両を購入する前、どのようなことで困っていましたか?
 
車椅子を使用している息子の体力や可動域がどんどん低下していった為、普通車で通院することが困難になりました。
月数回、遠距離にある病院通いを全て介護タクシーで賄う済的な不安等もありました。

④福祉車両が納車された後、あなたの生活はどのように変わりましたか?

生活そのものの変化はありませんが、通院時の不安が払拭されました。

⑤坂出自動車について何か応援のメッセージをお願いします。

私は福祉車両の存在を全く知りませんでした。
大きな車は運転できないがプリウスなら慣れている、という家内の一言でネットから御社にたどり着きました。
坂出自動車さんは、困っている人の為に行動できる信頼のおける会社だと確信し、数回の電話とメールだけで購入しました。
もっともっと多くの困っている人たちのお役に立って頂きたいと思います。 


このようにお客様のお喜びの声が届くことは、私たちにとってとても嬉しいものです。
福祉車両に携わって良かったと心底思えます。
今後も多くの方に喜んで頂けるようにまい進してまいります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 埼玉県三郷市のお客様からお喜びの声が届きました

© My Best Pro