マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

兵庫県赤穂郡の医療法人様が来店されました

2021年9月28日

テーマ:福祉車両購入のため全国から来店

コラムカテゴリ:くらし

WEBに掲載されているハイエースウェルジョインはまだありますか?
来週、お伺いしたいと思っています。


兵庫県赤穂郡の医療法人様からTELがありました。
翌週、理事長様が来店くださいました。
そして、ハイエースウェルジョインを見て理事長様が言いました。

「WEBを見て車両状態の良さは分かっていました。
 今後もお付き合いしたいので、あなたに会いに来たんだ。」

とっても嬉しい言葉を頂きました。
そのために、遠いところ来店して頂けたことも、嬉しいです!!!




今回は福祉車両ではありません。
ウェルジョインと言って、車いすリフトなどの福祉機構は付いていません。
でも、手すりや補助ステップが付いているので、お年寄りの乗り降りがとてもラクに行えます。
デイサービスの送迎車として、とても人気があります。
ということで、兵庫県赤穂郡へ納車に行ってきました。



私たちはお客様との、ご縁やふれ合いをとても大切にしています。
せっかくのご縁ですから、末永くお付き合いしたいのです。
今後も、福祉車両を通じて誰かのお役に立ちたいと思っています。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県赤穂郡の医療法人様が来店されました

© My Best Pro