マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

徳島県三好市へハイエース4WDの介護タクシーを納車しました

2021年7月20日

テーマ:介護タクシーの登録事例

コラムカテゴリ:くらし

介護タクシーを開業する予定です。
ハイエースの4WDはありますか?


3か月前に徳島県三好市からお客様が来店されました。
ハイエースの福祉車両で4WDがご希望でした。
というのも、徳島県三好市は山間の町なので、冬は降雪します。
一般の人は必要ありませんが、介護タクシーをするとなると4WDは必須の地域です。

来店されたときは、ハイエース4WDの在庫はありませんでした。
全国から探すにしても少し時間が必要です。
特に、私が仕入れるのは、程度の良い福祉車両だけですから!!!
これだけは譲れません。

お客様からは、開業までに間に合えばよいということで、約3か月のお時間を頂きました。
その後、程度の良いハイエースの4WDを仕入れることに成功したのでお客様に連絡したところ・・・・・・。
すぐに来店して、程度の良さにご満足いただきまして、すぐにご注文を頂きました。



介護タクシーの開業許可が下りたので、登録して納車に伺いました。
徳島県三好市は、当店から約1時間。
とっても近いのです。

「次は、軽自動車のスローパーをお願いします。」

納車後、お客様から嬉しい言葉を頂きました。
何度もご利用して頂けることが、私たちにとってはとても嬉しいのです。
今後も福祉車両の専門家として邁進してまいります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 徳島県三好市へハイエース4WDの介護タクシーを納車しました

© My Best Pro