マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

神奈川県川崎市の民間救急事業者様からハイエースの代替えの依頼がありました

2021年7月6日

テーマ:介護タクシーの登録事例

コラムカテゴリ:くらし

当社で使用しているハイエース車いす仕様車が事故を起こしました。
もう古いので、そろそろ代替えを考えていたところです。
今回も坂出自動車さんでお願いします。


神奈川県川崎市で民間救急事業と介護タクシー事業を運営しているお得意様からTELがありました。
こちらのお客様は、半年前に代替えをしてくださったばかりです。
その時のストーリーはこちら

遠方にもかかわらず、3台目のご注文を頂きました。
今回も営業ナンバーの代替えです。
手間と専門知識が必要ですが、私たちは数多くの経験があります。



ということで、神奈川県川崎市へ納車しました。
お元気そうで何よりでした。

こちらのお客様は、コロナ患者の搬送を行っています。
毎日夜遅くまで、搬送作業に追われているそうです。
搬送するたびに、1時間かけて車内のウイルス除去作業を行わないといけません。
その疲労たるや、私の想像をはるかに超えるものと思われます。
それに、精神的にも疲労がたまっていると思います。

とても心配です。
どうか、ご無理をなさらずにして頂きたいものです。
お手伝いが出来ることは光栄ですが、お客様の身体がとても心配です。



そして帰り際、嬉しい言葉を頂きました。
「近いうちに、もう1台代替えの予定があります。
 その際もよろしくお願いします。」

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 神奈川県川崎市の民間救急事業者様からハイエースの代替えの依頼がありました

© My Best Pro