マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

トヨタ救急車が入荷しました

2021年5月12日

テーマ:救急車の中古車を販売します

コラムカテゴリ:くらし

トヨタ救急車が入荷しました!!!

中国地方の救急隊が使用していた高規格救急車で、平成25年式で14万キロ。
がしかし、WEBに掲載する前に売約済みとなりました。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。





なぜ、WEB掲載前に売れてしまったのでしょうか???
今回のケースは、お得意様の増車依頼でした。
以前に、購入して頂いた千葉県のお得意様から、増車したい旨を数か月前から頂いていたのです。
ですので、入荷した際にすぐにご連絡を差し上げたところ、購入を決断して頂いたのです。
遠方にもかかわらず、車両を見ずに購入して頂けるのは、お客様との信頼関係の証です。
とっても嬉しいです。
そのお客様とのストーリーはこちら

実は、増車の依頼があったのはこちらのお客様からだけではありません。
別のお得意様からも増車依頼があったところでした。

救急車は特殊車両であるがゆえに、いつ入荷するか分かりません。
もちろん、常に仕入れは強化していますが・・・・・・。
もし、救急車の中古車にご興味がございましたら、メールかTELを下さい。
もしかすると、近いうちに入荷するかもしれません。
WEB掲載の前に、お伝えすることが出来るかもしれません。
救急車の中古車なら私たちにお任せください。


中古救急車の在庫はこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. トヨタ救急車が入荷しました

© My Best Pro