マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

鳥取県境港市のお客様からアトレーワゴンスローパーを買取りました

2021年4月21日

テーマ:福祉車両の買取り実績

コラムカテゴリ:くらし

半年前に御社でアトレーワゴンを購入した〇〇です。
もう必要なくなったので買取りしてもらえませんか?


鳥取県境港市のお客様からTELがありました。
納車の時のストーリーはこちら

当社で販売させてもらった福祉車両ですので、責任を持って買取させていただきます。
このように、必要なくなった際にもご連絡いただけることが私たちにとっては嬉しいのです。

査定の仕方はとっても簡単。
今回の場合は、車両データが当店にあります。
ですので、車検証を送って頂く必要はありません。
走行距離とキズの有無を聞くだけです。

そしてすぐに査定金額をお伝えしたたところ・・・・・・・。
快諾を頂けましたので、鳥取県境港市へ買取りへ行ってきました。



お客様とは半年ぶりです。
ご主人さんとの介護のお話をお聞きすると・・・・・・。

「介護タクシーとは違って、いつでもどこでも出かけられました。
 短い期間だったけど、福祉車両を買って良かったです。」

初めは不安だったので、ヘルパーさんに同乗してもらってお出かけしていたそうです。
でも、徐々に慣れていって、夫婦だけでお出かけを楽しむことが出来たそうです。
どんな場合でも融通が利くことが介護タクシーとの違いですからね。
このようなストーリーが聞けることは私たちにとって嬉しいことです。

私たちは、必要なくなった方から必要になった方への橋渡しが得意です!!!
福祉車両の買取りなら私たちにお任せください。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 鳥取県境港市のお客様からアトレーワゴンスローパーを買取りました

© My Best Pro