マイベストプロ香川

セミナー・イベント情報

「低金利の今こそ判断すべきか?住宅ローンの実態と賢い借り入れ術」

金利が低いからといって焦って住宅ローンを組むのは危険です。
まずは将来を見据え、きちんと計画を立てることが大切です。
無理のない安心予算と住宅ローンの見極め方を伝授いたします。

【セミナー後は個別相談会開催】
あなたにとって無理のない住宅取得予算を家づくりアドバイザーと一緒に考えましょう。セミナーお申込時、またはセミナー終了時にお申込下さい。

★キッズコーナー、授乳室、おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れでもお気軽にお越しください。


【開催日】 2017年12月17日(日)

【時間】 10:00~12:00 ※セミナー後はご希望により個別相談会開催

【会場】 家づくり学校 高松校  ( 高松市今里町2-11-17 レインボーロード添いKG情報2F )

【問合せ先】 087-834-3834 (”大熊のホームページを見た”とお伝えしてください)
※下記のアドレスからも直接参加お申し込みができます。
(自由入力欄に”大熊FPのホームページを見た”とご記入ください)
http://school.stephouse.jp/event/detail/2719/

【費用】 無料

【定員】 10組様 (要予約)

【応募締切】 開催の前日

ポイント
■超低金利時代の賢いローン選択術とは?
■自分たちにぴったりの住宅ローン選び
■住宅にいくらまでお金をかけて良いの?
■らくらく返済を実現する家計見直し術とは

こんな方におすすめです
■家づくりを考え始めたものの、とにかくお金のことが不安・・・という方
■自分たちの無理のない予算の考え方が知りたい方
■住宅ローンの種類や違い、選び方が知りたい方

注意事項
家づくり学校高松校は1Fフロアにございますが、セミナーは2Fのセミナールームで開催いたします。

Share
その他のセミナー・イベント情報

大熊雅貴プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のお金・保険
  4. 香川のライフプラン・人生設計
  5. 大熊雅貴
  6. セミナー・イベント情報
  7. 「低金利の今こそ判断すべきか?住宅ローンの実態と賢い借り入れ術」

© My Best Pro