マイベストプロ香川
大熊雅貴

それぞれの人生を応援する、マネープランニングのプロ

大熊雅貴(おおくままさき) / ファイナンシャルプランナー

株式会社S・H・C 高松支社

コラム

理想の暮らしを叶える資金計画とは?

2019年8月22日 公開 / 2019年11月13日更新

テーマ:住宅購入・資金計画

コラムカテゴリ:お金・保険


本日、ご出産間近のS様ご夫婦が住宅購入資金のご相談に来られました。

お子さんが生まれることもあり、お家づくりを考え始めて、まずは「何から始めればいいのか」「自分達にお家が建てられるのか」など不安ということで8月初めに家づくり学校にお越しになられました。

子育てが落ち着いてから会社選びを考えていらっしゃいましたが、住宅ローンのことやお子様の教育資金のことが心配ということでFP相談に来られました。

お金のことが心配という方はたくさんおられます。

そうですよね。

お家づくりは、人生最大のお買い物というぐらい何千万ものお金を投入するところなのでお金のこともしっかりと考えないといけません!!

住宅購入資金のことが気になる方は、住宅ローンセミナーを開催しております。
ぜひ、チェックを
https://school.stephouse.jp/school/detail/takamatsu/seminar/money-takamatsu1/

この記事を書いたプロ

大熊雅貴

それぞれの人生を応援する、マネープランニングのプロ

大熊雅貴(株式会社S・H・C 高松支社)

Share

コラムのテーマ一覧

大熊雅貴プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-927-677

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大熊雅貴

株式会社S・H・C 高松支社

担当大熊雅貴(おおくままさき)

地図・アクセス

大熊雅貴プロのコンテンツ