まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ香川
大熊雅貴

それぞれの人生を応援する、マネープランニングのプロ

大熊雅貴(おおくままさき)

株式会社S・H・C 高松支店

セミナー・イベント情報

「低金利の今こそ判断すべきか?住宅ローンの実態と賢い借り入れ術」

終了しました
2017-11-19

金利が低いからといって焦って住宅ローンを組むのは危険です。
まずは将来を見据え、きちんと計画を立てることが大切です。
無理のない安心予算と住宅ローンの見極め方を伝授いたします。

【セミナー後は個別相談会開催】
あなたにとって無理のない住宅取得予算を家づくりアドバイザーと一緒に考えましょう。セミナーお申込時、またはセミナー終了時にお申込下さい。

★キッズコーナー、授乳室、おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れでもお気軽にお越しください。


【開催日】 2017年11月19日(日)

【時間】 10:00~12:00 ※セミナー後はご希望により個別相談会開催

【会場】 家づくり学校 高松校  ( 高松市今里町2-11-17 レインボーロード添いKG情報2F )

【問合せ先】 087-834-3834 (”大熊のホームページを見た”とお伝えしてください)
※下記のアドレスからも直接参加お申し込みができます。
(自由入力欄に”大熊FPのホームページを見た”とご記入ください)
http://school.stephouse.jp/event/detail/2705/

【費用】 無料

【定員】 10組様 (要予約)

【応募締切】 開催の前日

ポイント
■超低金利時代の賢いローン選択術とは?
■自分たちにぴったりの住宅ローン選び
■住宅にいくらまでお金をかけて良いの?
■らくらく返済を実現する家計見直し術とは

こんな方におすすめです
■家づくりを考え始めたものの、とにかくお金のことが不安・・・という方
■自分たちの無理のない予算の考え方が知りたい方
■住宅ローンの種類や違い、選び方が知りたい方

注意事項
家づくり学校高松校は1Fフロアにございますが、セミナーは2Fのセミナールームで開催いたします。

大熊雅貴

大熊雅貴(おおくままさき)

大熊雅貴プロのその他のコンテンツ

Share

大熊雅貴プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-927-677

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大熊雅貴

株式会社S・H・C 高松支店

担当大熊雅貴(おおくままさき)

地図・アクセス

大熊雅貴プロのその他のコンテンツ