マイベストプロ岩手

コラム

盛岡市松尾町新築建売住宅販売開始!

2024年1月6日 公開 / 2024年4月12日更新

テーマ:盛岡市松尾町 新築建売住宅4棟販売開始!

コラムカテゴリ:住宅・建物

盛岡市松尾町新築建売住宅4棟、着工予定変更のお知らせ!
本来、4月着工予定でしたが、7月着工開始、10月末完成予定に変更いたします。6月に地盤強化作業予定になります。
期日変更しましたこと、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
引き続きご検討されてるお客様には今後ともよろしくお願いいたします。
なお、変更予定に伴い、お客様使用の外壁に変更することも期限付きですが、可能です。ご検討のほどよろしくお願いします。

販売資料ご覧の上、現地確認され、ご関心、ご不明な点、ご質問などございましたら何なりとお申し付けください。
このエリアは近隣商業地域で、マンション用地にも出来る場所ですが、戸建てとなると、なかなか土地がなく、希少価値が高いエリアです。
建物構造は、木造2階建て、地震大国でも備えのある、耐震+制振の家です。建築基準法の1.5倍の耐震性能を超えて、制振装置、地震による揺れを吸収、繰り返す地震に安定した効果を発揮します。
また、中の橋エリアにも、新築マンションが着工中です。戸建てとマンションを比較検討されるお客様も住宅ローンのこと、諸費用のこと、購入後の税金、オプション工事ほか、例えば、マンションの場合、月々の管理費、修繕積立金、駐車場代などご不明な点ございましたら重ねてお申し付けください。
なお、期限付きではありますが、建物の外壁の色を変更することができます。
3月下旬までに、当物件を気に入っていただき、住宅ローンの事前審査を通り、売買契約締結されたお客様は当初の外壁の色を変更することができます。また、実際の完成済み新築建売住宅を見学出来ます。建築場所は違いますが、松尾町物件と水回り設備、外壁の色柄が同じです。間取りは多少違いますが確認することができます。ご参考に是非ご見学下さるようにお願いいたします。
先ずは、資金計画等のご相談をしてみませんか。
皆様からのお問合せ、ご来場お待ちしております。










1号と外壁同仕様


2号、4号と外壁同仕様



3号と外壁同仕様

この記事を書いたプロ

髙島満

賃貸から販売まで幅広い悩みに応える不動産のプロ

髙島満(有限会社アップランドエステート)

Share

髙島満プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
019-651-6660

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

髙島満

有限会社アップランドエステート

担当髙島満(たかしまみつる)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岩手
  3. 岩手の住宅・建物
  4. 岩手の不動産物件・売買
  5. 髙島満
  6. コラム一覧
  7. 盛岡市松尾町新築建売住宅販売開始!

© My Best Pro