マイベストプロ神戸
山端雅子

ペットシッターのプロ

山端雅子(やまばたまさこ) / ペットシッター

ペットライフサポート

お電話での
お問い合わせ
078-261-8851

コラム

ワンちゃんと結婚式に参列しました!

2008年10月26日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:趣味


今日は神戸ではなく西宮のとある結婚式場へペットシッターに行ってきました。

お客様ご自身の結婚式に、飼われているワンちゃんを参列させたいとの熱いご要望があり、ペットライフサポートへ結婚式会場でのワンちゃんのペットシッター(介添人役)をご依頼くださったのです。

今回お世話させていただいたのはグレートピレニーズのピーチちゃん。とっても大人しく、グレートピレニーズにしては、小ぶりなキュートな女の子です。

ピーチちゃんにはお式で、ご新郎、ご新婦様の結婚証明書に肉球の証印を押すという大役があり、そのお手伝いをさせていただきました!いざ、肉球ハンコを押すタイミングになった時、ピーチちゃんが嫌がってうまく押せなかったらどうしょう!!なんて不安もありましたが、無事クリア。

その後も、披露宴会場での入場時やお色直しの時もピーチちゃんの出番があり、ピーチちゃんもティアラをつけたり、ハロウィン仕様のかわいい衣装を身に着けたりで、新郎・新婦様に負けず劣らずの注目度でした♪

きっとご新郎、ご新婦様、ピーチちゃんにとっても思い出深い最高の一日になったことと思います。そんな大切な日をペットライフサポートがともにお手伝いさせていただけたことを心より嬉しく思いました。(^-^)

この記事を書いたプロ

山端雅子

ペットシッターのプロ

山端雅子(ペットライフサポート)

Share

山端雅子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-261-8851

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山端雅子

ペットライフサポート

担当山端雅子(やまばたまさこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫のペットサービス
  5. 山端雅子
  6. コラム一覧
  7. ワンちゃんと結婚式に参列しました!

© My Best Pro