マイベストプロ神戸
井垣美奈

リトミックで子どもたちの表現力や豊かな感性を育むプロ

井垣美奈(いがきみな) / リトミック講師

ルーチェ音楽療法&リトミック

コラム

たつの市小宅公民館と姫路市城北公民館へ!音楽療法士による「健康音楽」講座 姫路音楽療法

2023年12月17日

テーマ:講演・講座ご依頼

コラムカテゴリ:美容・健康


すべて本物の打楽器がこだわり&「本物のピアノ」生演奏
子育ての経験を生かした音楽講師2人による
ワンランク上の音感・リズム感・音楽を楽しむ心を育む
0才(2ヶ月~)からの姫路市の乳幼児リトミック教室
ルーチェ音楽療法&リトミック♪です

   ~2000組が通ったぐんぐん伸びるリトミック専門教室~
✲月齢の成長過程に合わせた「各クラス」もご好評です!
✲使用する楽器たちは全国のリトミック教室の中でトップレベルの種類!
✲継続レッスンだからこそ成長を実感!
✲音楽療法士&音楽教員免許のある音楽&教育プロによる質の高いレッスン!

“保育園・幼稚園・こども園・
企業・育児サークル”などにて
【出張リトミック・継続レッスン】 を承っております。
luce.music.therapy@gmail.com
までお気軽にお問合せください

今朝は、たつの市龍野町中村にあるたつの市小宅公民館にて、音楽療法士による「健康音楽」講座にお伺いしました!



多くの方々にお越しいただきありがとうございました!

「楽しかったです!」

「回数を増やしてほしいです」などとありがたいご感想をありがとうございました。



午後からは姫路市城北公民館にて、音楽療法士による「健康音楽講座」に伺ってきましたよ!
師走のお忙しい時期に、お越しいただきありがとうございました!
来週もまだまださまざまな所からご依頼をいただいているので、またお伺いすることが楽しみです!

この記事を書いたプロ

井垣美奈

リトミックで子どもたちの表現力や豊かな感性を育むプロ

井垣美奈(ルーチェ音楽療法&リトミック)

Share

井垣美奈プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のピアノ教室・リトミック
  5. 井垣美奈
  6. コラム一覧
  7. たつの市小宅公民館と姫路市城北公民館へ!音楽療法士による「健康音楽」講座 姫路音楽療法

© My Best Pro