マイベストプロ神戸
万木雄一

運搬機器・物流機器のプロ

万木雄一(まんきゆういち) / 販売職

ハンシン運搬機株式会社

コラム

新しいトラックがやってきました☆

2020年2月10日

テーマ:ハンシン運搬機です!

コラムカテゴリ:ビジネス

こんにちは。歯医者通いは大変です!今年に入ってから毎週、歯医者に行っております。
虫歯ということで・・・。
1本目の治療が終了し、先日2本目の治療が始まりました。麻酔をしているのでとんでもなく
痛いことはありませんが、とんでもなく痛かったのが同時に行った「歯石取り」です。
超音波スケーラーで歯石を取ってもらうのですが、歯の神経にギンギン当たって痛い痛い!
以前にも経験したことがあるので心配しておりましたが、やっぱり痛い!歯石取りってどこの
歯医者でやっても痛みがあることが分かりました。
たくさん歯石が付いていると言われました。しばらく歯のケアをしていなかったからかと。
今度から定期的に通おうと思っております。「8020」目指して!
先日、待ちに待った 新しいトラックがやってきました。 『ニッサン・アトラス』です☆

【やってきました新しいトラック!すごくきれいでカッコいいです♪】   ニッサン アトラス【積載荷重1500㎏です。前のトラックより幅も長さも大きくなりました。】   ニッサン アトラス【荷台に木をはっております。運搬機器を積むのに何かと便利なんです。】   ニッサン アトラス【ガソリンタンクもでかいです。新車なのでどの部分もきれいです。当たり前ですが。】   ニッサン アトラス【車内は新車のにおいがプ~ンとしています。車高が高くなって運転しやすそうです。】   ニッサン アトラス納車まで半年かかりました。ちょっと長かったです。2~3か月で来ると思っていましたから。
以前は2人乗りでしたが、今度は3人乗りになりました。ですので人が足りない時は、私も一緒に
乗って工事の手伝いができます。営業専門の私ですが、少しくらいは役に立つかと・・・。
トラックが新しくなってやる気満々です!引き続き、皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと
思います☆ (^0^)/

【関連コラム】

創業48周年となりました☆
運搬機器・物流機器のことならハンシン運搬機にお任せ下さい☆
はじめまして☆

【ハンシン運搬機㈱ ネットショップ】

『マテハンショップ・ハンシン』

--------------------------------------------------------------------------------------------------
<フォークリフト・ハンドリフト・ローリフトの購入・修理のことならハンシン運搬機へ!>
 ・三菱ロジスネクスト㈱ 特約店
 ・中西金属工業㈱ 販売代理店(販売・修理・一部レンタル)
 ・㈱スギヤス ビシャモン販売店(販売・修理)
 ・㈱をくだ屋技研 販売店(販売・修理)
 ・ストラパック㈱ 梱包機 販売店(販売・修理)
 ・ホシザキ㈱ 販売店(販売・修理)

おかげさまで創業48年☆
 ハンシン運搬機株式会社 
  神戸市兵庫区芦原通4丁目2-24
  電話078-651-5831 FAX078-681-8503

ハンシン運搬機 ホームページはこちらからどうぞ!
ハンシン運搬機 フェイスブックはこちらからどうぞ!
-------------------------------------------------------------------------------------------------              

この記事を書いたプロ

万木雄一

運搬機器・物流機器のプロ

万木雄一(ハンシン運搬機株式会社)

Share

関連するコラム

万木雄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫の運送・物流
  5. 万木雄一
  6. コラム一覧
  7. 新しいトラックがやってきました☆

© My Best Pro