マイベストプロ神戸
万木雄一

運搬機器・物流機器のプロ

万木雄一(まんきゆういち) / 販売職

ハンシン運搬機株式会社

コラム

ガードレールの取替え工事をしました★

2018年4月10日

テーマ:トラックバース工事

コラムカテゴリ:ビジネス

こんにちは。只今事務所の断捨離中!書類や要らないチラシ・カタログが山積み!
だいぶたまってしまいました。早くすっきりさせて福の神がやってくるようにしたいと思います。
弊社では運搬機器・物流機器の販売・修理の他に、 事務所のリフォーム・アスファルト舗装工事・
水道工事等の様々な工事を行っております。今回は 『ガードレールの取替工事』 のご紹介です。
          ガードレール 修理 工事
お客様より 「工場内に設置してあるガードレールが破損したので取替をして欲しい」 と依頼がありました。
え?ガードレール?道でよく見る白い鉄板のガードレールのことですか?そんなの手配できるのかな?
と思いながら、いつも工事を依頼している下請業者に問い合わせをしました。
結果は・・・手配できました☆
私、ガードレールって公道とかに設置されている特殊なものなので、簡単には手に入らないのでは?と
思っておりましたが、そんなことはありませんでした~。
今回、支柱は無事でしたので、白い鉄板部(4.33m)の取替で済みました。
工場内のガードレールでしたから、すぐに安価で工事ができましたが、公道のガードレールの取替は
ガードレール代+支柱代+ガードマン代+諸経費=約10万~50万くらい とネットで調べたら出ていました。
壊れた状態によって値段は変わります。公道の工事ですとガードレール本体の価格は高額ではありませ
んが、その他の費用が高額になります。公共のものは壊さないように(事故しないように)しないといけま
せんね。

工場や会社の敷地内に設置されているガードレールの工事、その他トラックバース関係の工事、承り
ます。お気軽にお問合せ下さい。よろしくお願い申し上げます。 (^0^)
          ガードレール 修理 工事

【関連コラム ~受注工事事例~】

トラックバースの設備の工事★
トラックバースのD型ゴムバンパー、壊れたらすぐに交換修理を!
こんな工事もやってます!柱、コンクリート補修工事☆

------------------------------------------------------------------------------------
<フォークリフト・ハンドリフト・ローリフトの購入・修理・レンタルのことならハンシン運搬機へ!>
 ・三菱ロジスネクスト 特約店
 ・コレック㈱ 販売代理店(販売・修理・一部レンタル)
 ・㈱スギヤス ビシャモン販売店(販売・修理)
 ・をくだ屋技研 販売店(販売・修理)
 ・ストラパック 梱包機 販売店(販売・修理)
 ・ホシザキ㈱ 販売店(販売・修理)

おかげさまで まもなく創業47年☆
 ハンシン運搬機株式会社 
  神戸市兵庫区芦原通4丁目2-24
  電話078-651-5831 FAX078-681-8503

ハンシン運搬機 ホームページはこちらからどうぞ!
ハンシン運搬機 フェイスブックはこちらからどうぞ!
--------------------------------------------------------------------------------------                  

この記事を書いたプロ

万木雄一

運搬機器・物流機器のプロ

万木雄一(ハンシン運搬機株式会社)

Share

関連するコラム

万木雄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫の運送・物流
  5. 万木雄一
  6. コラム一覧
  7. ガードレールの取替え工事をしました★

© My Best Pro