マイベストプロ神戸
万木雄一

運搬機器・物流機器のプロ

万木雄一(まんきゆういち) / 販売職

ハンシン運搬機株式会社

コラム

コレックローリフト「JHA15」!デモ機を見ていただきました☆

2017年12月6日

テーマ:ローリフト

コラムカテゴリ:ビジネス

こんにちは。弊社はコレック(中西金属工業)の販売代理店をしております。
コレックはローリフト・ハンドリフトで有名な日本の運搬機器メーカーです。コレックの製品で今、弊社がもっともおすすめしたいのが『ローリフト』です。ローリフトは簡単に言いますと、「全自動・半自動のハンドリフト」です。バッテリーを搭載しており軽々と自動で荷物を浮かせます。操作は簡単で女性や高齢の方でもすぐに使いこなせます。
定価ベースで1台600,000~900,000円くらい(税別)します。そこそこ いい値段します (^^;)。
高額になりますので購入は慎重になりますよね。購入前に実際に使ってみたいと思いますよね。
コレックでは購入をご検討のお客様にデモ機の貸出しをしております☆ デモ機を実際に動かしていただき、使い勝手を見ていただけます。先日、全自動ローリフトJHA15のデモをしました♪

コレック 全自動ローリフト「JHA15」

 ・積載荷重:1500㎏
 ・走行制御:AC制御
 ・充電器  :自動充電器搭載 単相100V

これがJHA15です!以前の型よりすっきりしてコンパクトになっています。グレーとイエローの塗装です♪
               コレックローリフト JHA15
ハンドルの持ち手部分です。樹脂製です。厚みがありますので握りごたえがあります。
               コレックローリフト JHA15
標準装備:キースイッチ・アワメーター・バッテリー残量計・非常停止スイッチ・挟まれ防止スイッチ・・・です。
               コレックローリフト JHA15
しっかりとしたボディーです。色もきれいです。
               コレックローリフト JHA15
デモ風景です。フォーク幅685㎜×フォーク長さ1220㎜の「JHA15L」を1台、ご購入いただきました!
               コレックローリフト JHA15
弊社がおすすめするコレックのローリフト!お気軽にお問合せ下さい。デモ機の御依頼もお待ちしており
ます。何卒よろしくお願い申し上げます。 (^0^)/

この記事を書いたプロ

万木雄一

運搬機器・物流機器のプロ

万木雄一(ハンシン運搬機株式会社)

Share

関連するコラム

万木雄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫の運送・物流
  5. 万木雄一
  6. コラム一覧
  7. コレックローリフト「JHA15」!デモ機を見ていただきました☆

© My Best Pro