マイベストプロ北海道

こんなときにご相談ください

おおぞら事務所の取り扱い事件

 おおぞら事務所では、幅広い種類の事件の相談を受け付けています(*)。

 みなさんは、弁護士に相談する問題なのかどうかわからない、誰に相談してよいのかわからない、と思っていることが多いかもしれません。
 ですが、基本的に、社会問題での悩みは、ほとんどの場合、何らかの法的問題を含んでいるものです。
 確かに、弁護士にも解決できないような問題もあります。ですが、逆に、みなさんからは「こんなこと弁護士に相談してよいのか」と思うような問題が、実は法的な解決方法があり、弁護士であれば解決できる問題かもしれないのです。

 どこに相談してよいかわからないという場合にも、まずは相談してみてください。

 もっとも、相談をお受けした結果、やはり法的観点からのアドバイスが難しい、弁護士では解決が難しいということもあります。
 法律も、裁判も、社会を生きていく上での道具の一つに過ぎません。法律や裁判が、必ず何らかの解決を与えてくれるというものではないからです。
 このような弁護士の限界について、ご理解いただければと思います。

*反社会勢力等からのご相談は含みません。

***********************************************************
札幌おおぞら法律事務所
札幌市中央区南1条西10丁目6番地タイムスビル3階
電話 011-261-5715
https://www.ozoralaw.com/
***********************************************************

Share
その他のこんなときにご相談ください
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道の法律関連
  4. 北海道の男女・夫婦問題
  5. 川島英雄
  6. こんなときにご相談ください一覧
  7. おおぞら事務所の取り扱い事件

© My Best Pro