加齢による顔の変化に「諦める?抗う?」
今年4月に創立30周年を迎えることができました。
沢山の方に支えられ続けてこられたことに感謝しかありません。
「ヘアーメイクで仕事が成立するの?」30年前に多くの方から受けた質問でした。
順風満帆とはいかない事も多かったですが、
「キレイになる楽しさ・幸せ」を伝えるために挑戦と失敗を繰り返しながら続けてきたと思います。
SNSがトレンドの中心の今、「映える」「バズる」など、いまだ馴染めずにいます。
特にメイクで表現する「水光肌」「束感まつ毛」「多幸感」は・・・・ちょっと苦手ですね(笑)
そのメイクがその人に似合っていれば素敵だと思いますが、
それぞれ違う肌質で、まつ毛の毛量も長さも違う、目のカタチも違う、肌のトーンも違う、骨格も違うので
「インスタの加工モデルさんのように」は・・・ちょっと違っていたりしますよね。
「みんながやっているから私も同じ」の時代は、そろそろ変わってくる頃かもしれません。
メイクの悩みは様々
似合わせメイクレッスン コンセプト体験メイク
「自分に似合うメイクが分からない」
「憧れの人に近づきたいから彼女と同じメイクがしたい」
「メイクで若返って自信を持ちたい」
「自分が素敵に見える外見作りがしたい」
「男性だけど可愛い女の子になりたい」
「透明感のある毛穴レスの肌になりたい」
クルールのメイクレッスンを受講される方の思いは様々ですが、
自分に似合うメイクや肌のお手入れ方法を習得することで、
周りに流されない“自分らしい魅力”に気付いてもらえると思います。
パーソナルメイクレッスン
個別のレッスンだから、お一人お一人の思いに寄り添い、
的確なアドバイスとプロの技術を学んで頂けます。
メンズメイクレッスン
30年変わらず続けた「クルールのメイクレッスン」は、
今の時代だからこそ、さらに必要とされると確信しています。
2026年も「キレイになる楽しさ・幸せ」をお伝えしていきます。
今年も残すところあと数日。
皆様この1年本当にありがとうございました。
2026年も変わらずご愛顧宜しくお願い致します。



