Mybestpro Members

斎原晶子プロは中国新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

クルールNew Lesson “脱自分”でメイクを楽しむ♪

斎原晶子

斎原晶子

テーマ:変わる わたし

毎日の猛暑で、メイクをする気もやる気も滅入る今日この頃(笑)
そんな中ですが、スタジオクルールのNew Lesson似合わせメイクレッスンのお知らせです!!

“似合わせ”メイクレッスンて何??


「似合わせって何??」って思いますよね。このレッスン・・・
あなたに「似合うメイクはこれ!」が分かるメイクレッスンなのです。



みんな違う顔なのに「流行だから同じメイク、同じ髪型、同じ服を着る」
のって何だか変ですよね。よく似たタイプの人が溢れている今、
「人と同じにしていると安心」と思う反面、
「自分に似合うものが分からない」から同じを選択してしまう人も多いはず。

だから「あなたに似合うメイクはこれ!!」


自分の骨格や目・鼻・口の特徴、肌やパーツの色素やトーンなど本来の美しさを
最大限に引き出し活かすメイク術で
「あなたの似合うメイクはこれ!」を知ってもらうメイクレッスンです。




つまり「似合う」が分かれば・・・、
どんなファッションも、着てみたかった色も、やってみたいヘアーアレンジも
自分で「似合わせ」ができるから上手に着こなせるようになりその日の気分で演出も♪
「似合ってる???」の不安を「似合ってる♪」の自信に変えるメイクレッスン
それが“似合わせ”メイクレッスンです。

“似合わせ”メイクレッスン
パーソナルメイクレッスン
メンズメイクレッスン
眉プロデュース
コンセプト体験メイクNew Lesson

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

斎原晶子
専門家

斎原晶子(メイクアップアーティスト)

有限会社 スタジオクルール

その時代に生きる世代は様々で「なりたいキレイ」も色々です。様々な世代の女性たちの“今を生きる自分の顔”を素敵に演出することがクルール流のヘアメークです。

斎原晶子プロは中国新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼