マイベストプロ広島
光廣昌史

相続案件年間約50件、実践向きな相続のプロ

光廣昌史(みつひろまさふみ) / 税理士

株式会社 オフィスミツヒロ/光廣税務会計事務所

コラム

「進む! 年末調整手続の電子化」 ニュース9月号

2021年9月1日

テーマ:税務・会計

コラムカテゴリ:法律関連

9月になりました。
コロナは厳しい状況が続いています。船井幸雄先生が毎朝の朝礼で社員に伝えていた心得を教えてもらいました。
①自主 ②自立 ③自己責任 
これらの3つの心得を意識して仕事に取り組んでいれば、必ず仕事で成功します。とおっしゃっていたそうです。
人生においても同様で、これらを意識して生きていけば、人生は必ず成功する。ということです。
ぜひ、自らが主体となって行動を起こしていきましょう。













 さて、ミツヒロニュース9月号では、
『進む! 年末調整手続の電子化』をテーマに取り上げ、
実務ポイントを解説していますので、参考にして頂ければと思います。

詳細は、弊社HP『ミツヒロニュース』にて、ダウンロードが可能です。
また、動画にて解説もしておりますので、是非、ご覧になってください。

◆ニュース記事のダウンロード◆
   ↓ ↓ ↓
https://www.office-m.co.jp/news/1780/

◆動画によるニュース解説◆
   ↓ ↓ ↓
http://buzip.net/hiroshima/office-mitsuhiro/products/7418/

この記事を書いたプロ

光廣昌史

相続案件年間約50件、実践向きな相続のプロ

光廣昌史(株式会社 オフィスミツヒロ/光廣税務会計事務所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

光廣昌史プロのコンテンツ