マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

中古住宅外装修繕リフォーム

2022年1月21日

テーマ:外装リフォーム(AGCルミステージ)

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 外壁塗装屋根塗装屋根修理

リフォーム専門店エミシア です。
外装リフォーム完了しましたので、ご紹介します。
今回の工事物件ですが築15年の木造住宅、屋根はコロニアル(スレート)、外壁は窯業サイディングの住宅です。
お客様はこの度住宅を購入されて、屋根外壁共に経年劣化があり気にされてました。
この度弊社のお声かけにて、住宅点検を行いました。
点検した結果、屋根外壁に経年劣化症状が各所に見られましたので特に、サイディング目地シール部分などひび割れが各所に見られました。
この度の外装リフォーム工事で全て撤去して、打ち替えます。
工事に使用した材料ですが、高耐久性のAGCルミステージフッ素樹脂塗料を使用して屋根外壁塗装工事を行いました。
AGCルミステージは業界初の、塗料の色アセ10年保障が付与している材料になります。
ルミステージの取り扱いは、AGCが認定した施工店のみ取り扱いが可能です。
そうする事によって、技術研修を受けている材料特性を熟知した職人が施工する事が可能となります。
ですのであんしん10年保障が、付与していけます。お客様にもあんしんしていただいております。










工期は18日かかりました。
足場組立解体含みます。
お客様にも、仕上がりよろこんでいただきました。エミシア では施工後、お客様アンケート記入をお願いしています。
お客様の声を聞いて、日々サービス向上に努めてまいります。
外装リフォームは、AGC認定施工広島店エミシア にご相談ください。
では又更新します。

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 中古住宅外装修繕リフォーム

© My Best Pro