マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

WEBお買い物ページからトイレリフォーム工事依頼しました。

2021年2月28日

テーマ:トイレリフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: トイレリフォームトイレ修理浴室 リフォーム

リフォーム専門店エミシア です。
弊社ホームページ、決済商品一覧ページから申込のご紹介です。
商品ページトップページ及びトイレ、洗面化粧台、水栓金具等各種掲載しております。
弊社の掲載価格は、お客様にあんしんしていただく為に、全て工事費用コミコミ価格でわかりやすく表示掲載しております。
自社施工一貫体制なので、このような表示が可能となっております。
またあんしん材料としまして、弊社水まわり工事はTOTOリモデルクラブ店施工となります。
あんしん10年住宅設備機器延長保証もご利用できます。加入には別途費用がかかります。
詳しくは担当者にご確認ください。



施工前です。
ウォシュレットが故障していました。
その為この度、トイレリフォーム工事をご依頼になりました。



施工完了です。
工期は1日で施工完了です。
クロス貼り替え、床クッションフロア貼り替え、トイレ交換取付工事です。



使用したトイレですが、TOTOネオレストRH2Wを使用しました。



クロスはサンゲツリザーブから、床クッションフロアもサンゲツHフロアから選定しました。

(お客様の声ご紹介、施工例が豊富にあり、あんしんして工事依頼することができました。
気になる点も担当者が明確に答えてくれた点もあんしん材料となりました。)

上記のようなお声をたくさん頂いておりますので、あんしんして工事ご依頼ください。
弊社はあんしんリフォームを全面に掲げて施工を行っています。

WEBページから申込の全体流れとしまして、商品選定申込、弊社からご連絡します。その後、現地確認と工事仕様決定後、取付工事となります。

お問い合わせはこちらから
申込前に、不明点ございましたらこちらにお問い合わせください。

➿0120-331-307
電話受付9:00〜19:30 定休日月曜日

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. WEBお買い物ページからトイレリフォーム工事依頼しました。

© My Best Pro