マイベストプロ広島
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 築20年ずっとやりたかったキッチンリフォーム (TOTOシステムキッチン ザ・クラッソ)
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

築20年ずっとやりたかったキッチンリフォーム (TOTOシステムキッチン ザ・クラッソ)

リフォーム専門店エミシアです。
キッチンリフォーム完了しましたので、ご紹介します。
御依頼のキッカケは、弊社のリピートのお客様です。以前から、キッチンリフォームをしたかったお客様でして
TOTOから新しく出たキッチンをご提案して、気に入っていただきまして工事となりました。
この度使用した商品ですが、今年の9月にリニューアルしたTOTOシステムキッチンのザ・クラッソを使用しました。
お客様のお悩みですが、収納もですが20年の歳月を経て劣化した部分もありやりたいと思っていました。
新設キッチンで機能向上して、お悩みも解消しました。



施工完了です。扉カラーはラピスレッドです。
明るい印象に変わりました。



吊戸やレンジフードも、スリムタイプでスッキリです。
コンロとレンジフードも連動しています。



ザ・クラッソの特徴のクリスタル天板です。
一言でいえば綺麗です。端部もエッジ加工を施してあり、光の当たり具合でかわります。



リモデルクラブ店の施工は、あんしんの10年保証延長制度などお客様に安心して頂ける保証も用意しております。

水回りリフォームは、TOTOリモデルクラブ店エミシアにご相談ください。

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ